勉強に集中できる音源 [試験勉強]


勉強に集中できる、ちょっと不思議な音源があります。
脳内アップデート」と言います。


音楽ではありません。
1時間以上の長さがある不思議な音です。


最初聴いた時は、「むむむむ・・・、何だこれは?どきどきする・・・」という感じでした。でも、「どきどき」にはすぐ慣れ、何とも思わなくなりました。そして、その後がおもしろかったですね。


他の事に注意が飛ばなくなるのです。つまり、気が散らず、勉強に集中できるということ。体験した多くの人が同様な感想を持つようです。


種明かしをすると・・・


人間が何かに最も注意を集中している時の脳波はα2と言いますが、様々なテクニックを駆使して、音で脳波をα2に誘導しているのです。


勉強に集中できない人は、1度試してみるといいですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。